11月25日 濱田佳樹の独り言

2018年11月25日

 

 

ホームページをご覧の皆様、こんばんわ

 

本日の独り言は2018年・平成最後の濱田の独り言です。

 

私は平成元年生まれなので元号が変わるのは少し寂しさがありますね…

 

来年で30歳になる年です一年が短く感じます…

 

と話は変わりますが、

 

独り言の日が近くなると毎回何を書こうか悩んでいますが、今回はインターネットニュースを見ていると

 

BMWが好きな方には気になる記事を発見致しましたのでその事を書こうと思います。

 

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、何とBMW ALPINAから限定車

 

【BMW ALPINA B4SBi-Turbo EDITION99】を世界限定99台で販売しましたと言う記事でした。

 

 

 

 

エンジンは直噴式の3リッター直列6気筒ツインターボを搭載。

 

EDITION99専用にAKRAPOVICとALPINAが共同開発した軽量チタン製のエキゾーストシステムを採用し

 

0-100?/h加速はクーペが4.2秒、カブリオレが4.3秒、

 

最高速はクーペが306km/h、カブリオレが304km/hそんなエンジンと組み合わせるのは

 

アルピナ・スウィッチ・トロニックと言うZF製8速ATと言うハイスペックな車両です。

 

 

 

外装色関してはアルピナブルー、グリージョ・メディオ、ファイヤー・オレンジ、ブラックサファイア、

 

ミネラルホワイトの全5色から選択可能みたいですね。

 

実車を見たい!と思いましたが見れる日は来るのでしょうか?

 

購入された方がいらっしゃいましたら是非お店の方に遊びに来てくださいね。

 

そんな限定車両中々見れる事は無いですが、EVERYNであれば可能性はゼロでは無いかもしれません、

 

何故なら私が入社してから早いもので一年と4か月程が経ちましたがその間に

 

国内限定10台のBMW M5ナイトホークがまさかの二台も!入庫後すぐ売約済みとなりましたが。

 

 

 

 

現在では日本限定20台のBMW i8 プロトニック フローズン ブラック、が在庫車として有ります。

 

今回も早期売約になるかもしれませんので気になる方はお早めに。

 

 

 

 

 

今回の独り言を書いていて思いましたが本当にBMWが好きですね、ALPINAの記事を読みながら

 

にやにやしていた程です。

 

日々BMWを触りながら仕事が出来、EVERYN&BMWが好きで楽しそうに車に乗られている

 

お客様を見ていると、来年こそは自分も一番欲しい車両を購入したい!

 

最近では弊社代表からも良く言われることが有りますそれは

 

【好きな車を早く買うと、そのぶん早く幸せになれる】 と言う事です。

 

冒頭にも書きましたが、来年で30歳節目の年に一番欲しい車両を購入できるように

 

今年も残すところ一か月となりましたが日々の仕事にプライベートに頑張っていこうと思います!

 

購入する車両は今回は書きませんが、購入した際は独り言でUPさせて頂こうと思います・・

 

 

by濱田

page top