京都府の井○様へ・・・この度はありがとうございました。

2018年11月26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記に原文のままご紹介させて頂きます。

 

まず、ご担当して頂いた方のご対応がすごく良かったです。

 

中古車を購入するとは思えないくらい納車までの間、事細かくメールで連絡がありました。

 

お店の雰囲気もかなり良くディーラーで買うかのような気分になりました。

 

細かいキズも綺麗にされていて、まるで新車のようだったので、見に行って即購入を決めました。

 

写真よりも現物のほうがはるかに良かったです。

 

BMWをほぼ専門で扱われているので信頼できるお店です。

 

次、乗り換えるときも新車でなく、こちらでいいのを探すつもりです。

 

 

by斉藤

page top