神奈川県の猪○さま、この度は誠に有り難う御座いました!!

2018年11月28日

 
ガレージエブリン 青木さん
このたびはお車の手配ありがとうございました。早速週末に近場ですが走ってみました。前車がイタ車だったせいもあって6シリーズのあまりに静かな空間に紳士的な運転を心掛けました(笑)。また6年落ちではありましたがさすがの ハイテクな装備に戸惑いながら説明書を精読しています。御社仕様の外観はやはり特別感がありますね!
次回は青木さんお薦めの高速での快適さを体感したいと思います。それではまずはお礼にて失礼致します。
猪○
 
追伸:ふらっと初めてショールームに伺った際には(夜ですみませんでした)当時置いてあった展示車に魅了したのもありますが、とても御丁寧にそして熱く説明していただき、今回現車確認しないままでの契約でしたが「状態の良い車しか仕入れません」と自信を持って仰るのも十二分に納得できました!
それから納車早々に相談しました、タワーパーキング収容時のアラームはロックボタンの2度押しで解除出来ましたよ。青木さんも是非試してみて下さい。

page top