11月28日、斉藤正史の独り言・・・番外編1日目

2018年11月28日

 

 

とても有名な◯◯様にご契約を頂きましたお車の登録作業で昨日から東京に来ております。

 



これまでも近畿2府4県はもちろんのこと、三重、愛知、岐阜、長野、静岡、山梨、群馬、東京、福井、香川、徳島と

 

 

 

あちらこちらに出かけている私です。

 

 


今回は往復1000キロ程度の長旅になり、疲れを吹き飛ばすために思いついたのは、独り言の番外編をアップすることです。

 



私がこの2日間を充実して過ごしている様子をお届け出来ればと思います。

 

 


冒頭でお伝えしておきますが、決してサボってる訳ではなく、仕事はしっかりやってますので。。。
 

 


お昼前に大阪店をスタートしました。天気も良く、高速も順調に流れています。

 

 

 

 

 

 

 



近畿道、第二京阪、京滋バイパス、新名神、東名阪、伊勢湾岸道から東名に入り浜名湖サービスエリアで少しトイレ休憩を

 

 

しました。美味しそうなうな重の看板に惹かれつつ、浜名湖をバックに撮影し、ちょうど東京まで後半分の250キロなので

 

 

先を急ぎます。

 

 

 

 

 

 

 

しかし静岡を抜けるのに凄く時間がかかるので気が滅入りますが、走行車線を安全に進んで行きます。

 

 

やっと富士川サービスエリアについた頃には日が落ちかけていました。

 

 

積載車は燃料が100リッター入りますが、大阪から東京までは持ちません。

 

 

ここで給油することにしました。インスタ映え?を狙い、富士山と観覧車をバックに撮影。

 

 

 

 

 

 


お昼はいつも食べながら運転していますが、約8時間かけて世田谷店に到着しました。積載時は重いので乗用車よりかなり

 

 

時間がかかります。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お店に着くと雄さんも作業をちょうど終えた所で、ミーティングをしました。普段は電話やメールでのやり取りなので、

 

 

この機会は無駄に出来ないですよね。お腹も空いてきたので、雄さんと以前も行ったことのある店舗近くのお店に行きました。

 

 

 

 

もちろん私は定番メニューの豚丼をチョイス。雄さんは初めての豚キャベツ丼を、、、

 



これはもしかしたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりご飯の変わりにキャベツが豚の下に敷き詰められている。。。

 

 

 

 

 

 

何ともヘルシー、しかし次に頼むことはないと思います。

 

 

戻ってから今後の課題や目標など意見交換。10時を過ぎたので今日はここまでになります。

page top