12月5日、今村重幸の独り言

2018年12月05日

HPをご覧の皆様、こんばんは。

 

12月も5日経過したというのに、昨日の最高気温は大阪で25℃だったそうです。

 

いったいどうなっているんでしょうね・・・。

 

さて、2018年も残すところ4週間を切り、私の独り言も今年最後となります。

 

1年を振り返るにはまだ早いのでしょうが、今年も思い出深い出来事が沢山ございました。

 

 

2月には入社初めての海外研修 in Hawaii

 

仲間との結束力が改めて高まりました。

 

 

5月には日帰り慰安旅行 in 淡路島

 

St EVERYN号で行く海は気持ちよかった〜♪

 

 

6月は恒例のエブリンミーティングオフ会@鈴鹿ツインサーキット

 

今年も沢山のエナジーユーザー様にお集まりいただきました。

 

 

また、先月は社内イベント「ツーリング・ボーリング・カラオケ大会」

 

ボーリングでは足を引っ張る形となりましたが、楽しい1日でした。

 

今更ですがこんな素敵な会社に勤められていること、幸せに思います。

 

日常業務においても、今年は毎日忙しくさせていただきました。

 

4月頃からスタートしました4輪トータルアライメント調整キャンペーン

http://www.everyn.com/blog.php?aidx=200677

 

水平をとっているのは普段私が使っている第二リフトだけなので、必然的に私がほぼ施工しています。

 

スタートした4月から今日までいったい何台調整したかを数えてみると・・・151台でした!(汗)

 

この台数、多いのか少ないのかは判りませんが、車検や一般整備の合間に行っているのですから、

 

お陰様で毎日ほんと〜に忙しくさせていただきました。

 

アライメント調整病といいますか、硬く締め付けられている調整ネジのボルト&ナットを締めたり緩めたり

 

しすぎて「手の平が痛いねん」なんてボヤいていると、手嶋君からのプレゼント

 

 

肉球手袋!(のような) 大変助かっており、お気に入りです。

 

この4輪アライメント調整キャンペーンですが、

 

好評につきこの手袋が使えなくなるまで続けたいと思います(笑)

 

(いや、まだまだ続けます)

 

今後とも皆様からのご用命、お待ちしておりますね。

 

 

以上、今村重幸の独り言でした。

page top