12月17日・・中村 将史の会社の資金で勝手にカスタムプロジェクト・・1

2018年12月17日

 

 

 

HP、FBをご覧の皆様こんばんは

 

 

 

先日、今年最後の独り言とお伝えしておきながらまた出てきてしまった中村です。

 

 

 

本日、入社以来の半分憧れであり目標が少し達成したと言うよりスタートラインに立てた出来事が御座いました。

 

 

 

 

どうしてもブログに綴ろうと思い登場した次第です。

 

 

 

昨日、大阪市内のいつもお世話になっているディーラー様に

 

 

いつものように在庫車の買い付けに行っていた

 

 

 

代表から会社に一本の連絡が「無事買えたよ〜〜」

 

 

 

いつもと特に変わらずただこれだけです。

 

 

 

車両は私の大好きなF06 640グランクーペ。それもオプション豊富な極上車

 

 

 

 

言葉で表現するのは難しいですがなぜかこの個体に縁を感じました。

 

 

 

 

事務所の自分のデスクでその車両情報をじーーと眺めていたところに

 

 

 

たまたま代表がお店に帰ってき笑いながら一言

 

 

 

「どうかした〜?(笑)」

 

 

 

いつもそうですが皆様御存じの通り

 

弊社代表はザ!大阪の商売人それも職人気質な

 

 

とても垢ぬけている社長です。

 

 

 

 

こちらから喋りかけなくても話しかけようとしていると必ず気付かれ逆に話かけられます。

 

 

 

↑これはいつもです(笑)

 

 

 

 

私はガレージエブリンの中でも一番年下ですが意見するのも言いやすいような環境を作っているのは

 

 

 

 

間違いなく代表をはじめ先輩スタッフの皆様のお陰です。

 

 

 

 

私  「社長!!生意気ですが今日買いつけたグランクーペをデモカーにして僕に担当させてください」

 

 

 

オプションは豊富。状態も極上のワンオーナー車。弊社では人気のF06在庫車にすれば

 

 

早期売約が予想されたにも関わらず

 

 

 

 

社長に一切の迷いなく二つ返事でした。

 

 

 

 

社長  「良い案やん!決まり!中村君全部任せたから」

 

 

いつも社長の器の大きさに甘えてばかりですが今回は嬉しさのあまり少し涙腺が緩みました。

 

 

 

社長  「中村君、予算気にしなくていいからお客さん喜んで貰える様に作って〜全部任せるから〜」

 

 

ここまでがエピソードです。

 

 

 

というわけで大好きなF06 グランクーペが愛車になりました・・・・・・・あ。。。間違えた(笑)

 

 

NEWデモカーのF06 640 グランクーペを担当する事になりました。

 

 

 

それではチラ見せノーマル状態ですがどうぞ。

 

 

市場でも人気のミネラルホワイトボディーに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LEDヘッドライト&サンルーフ&コンフォートパッケージとオプション豊富な1台です。

 

 

 

 

 

 

 

インテリアは定番のウッドパネルにブラックレザー

 

 

 

 

 

 

 

あると便利なオプションも装着されており

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日から早速パーツの発注!!!と行きたいところですが生憎、年内納車の車で

 

全く手が付けれそうにありません。(笑)

 

 

ゆっくり時間をかけてカスタムしていきたいと思います。

 

 

 

皆様!!今後の変貌を御期待下さいませ。

 

 

完成後はご検討中のお客様には是非一度お乗り頂ける仕様にしていく予定です。

 

 

 

 

最後に私自身、入社以来自分で担当するデモカーに対して強い拘りがあったのも

 

 

19歳で初めてユーザーとしてガレージエブリンに来店した際に後に担当→先輩となる淳さんに当時の

 

 

淳さんがとても拘って製作したデモカー エナジーコンプリートカーEVO93.1を試乗した際に

 

 

鳥肌が立つほど興奮し感動した事を今でも鮮明に覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ自分にとって忘れられない出会いでした。

 

 

それが仕事や私生活の励みになり半年後に手にしたときには何事にも代えがたい喜びがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを皆様にも感じて頂きたいと言うのが率直な感想です。

 

 

ひとりでも多くの方に『日常に非日常の喜び』を感じて頂ければ本望です。

 

 

クリスマス前に社長から頂いた素敵なプレゼントの御報告でした。

 

 

来年からは愛車と2台可愛がって行きたいと思います。

 

 

PS私は常に(目指せ淳さん!打倒淳さんです(笑))

 

 

by中村

 

page top