大阪府の〇様へ・・・

2018年12月18日

 

 

ご契約を頂きました320i EVO90.1ですが、全ての作業が完了しました。

 

 

現在は明日のご納車に合わせてショールームで保管させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

現車確認無しでのご契約になり、ご不安もあったかと思いますが、私が責任を持って最終仕上げを行いました。

 

 

下取車になりますが、内外装の状態はかなり良い1台で、自信を持ってご納車させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

ご依頼のエンブレムステッカー(黒・白)で施工させて頂いております。

 

 

弊社オリジナルのエンブレムステッカーは人気が高いオプションになります。

 

 

 

 

 

 

内装もしっかりクリーニング済みになり、気持ちよくお乗り頂けると思います。

 

 

それでは明日スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

by斉藤

page top