世田谷店から大阪店に無事到着。NEW積載車が納車されました!!!

2018年12月21日

 

 

昨日のスタッフボイスの続きになります。

 

 

昨夜は世界のカメラマン有馬さんからお電話を頂き、斉藤さんがこっちに来てるならお食事とかいかがですか?

 

 

 

 

っと本当に嬉しいサプライズのご連絡が、、、雄さんと私は丸の内に向かいました。

 

 

 

この時期は本当にイルミネーションが綺麗です。

 

 

 

 



 

 

平成も残り少なくなってきたので、有馬さん、雄さんと過去を振り返り、当時流行った物の話でかなり盛り上がりました。

 

 

 

有馬さんとは同じ歳なのでお互いの思い出が甦りました。

 

 



前回は貸切で入れなかったオススメの中華をゆっくり頂けて疲れがふっ飛びました。

 

 

 



朝から世田谷店で清掃作業を行い、世田谷店でたまに出没するという噂のネコ店長、、、雄さん談

 

 

(世田谷店に行かれた方で運が良ければ出会えます)に見送られ世田谷を出発しました。

 




ここから東名を大阪方面に進み、圏央道に入って少し寄り道〜次のミッションになります。

 

 


先日、私の独り言番外編で自社積載車のお色直しをBOSSにさりげなくご提案させて頂きましたが、なんと、、、

 

 

新しい車両を買ってしまいました(笑) BOSSから車内連絡がメールで届いた時は本当にビックリしました。

 



納車から7年半、16万キロオーバーのEVOキャンターに愛着がありますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

納車で神奈川県に来ています。

 

 


現在はベース車両ですが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから垢抜けたBOSSのセンスでラッピング、コンプリートマイスターの手嶋さんにお願いして電装系の取り付けを行う予定です。

 



今後のEVOデュトロの進化を楽しみにしていてくださいね。

 

 

神奈川から大阪まで運転して参りましたが、EVOキャンターと比べ物にならない位良く走ります。

 

 

4000ccの6速マニュアルでとてもパワフル。全体的な大きさはほとんど同じですが、荷台部分が広くなり、

 

 

EVOi8なども今回は積載可能になりました。

 

 

私も積載車を会社の資金で勝手にカスタムすることを雄さんから勧められました(笑)

 



本当に風通しが良く、社員一人一人の意見を尊重して頂ける会社だと心からそう思います。

 

 

どんな作業でも楽しく仕事が出来るという事は本当に幸せですよね。

 



by斉藤

page top