青木淳の独り言

2018年12月22日

 

HPご覧の皆様
いつもガレージエブリンのスタッフボイスを
チェックして頂きありがとうございます。
年末シーズンに突入し、この一年を振り返り
色々と回想しております。

私にとって今年を表す漢字一文字は

「突」

何事に対しても勢いよく抜きん出て
周りの足元を気にせず、「突」き進み
常に自分との戦い。と、いった1年でした。

ちなみに今年感銘を受けた言葉は


「足るを知る者は富む」です。

=足るを知る者は富むとは、満足することを知っている者は、たとえ貧しくとも精神的には豊かで、幸福であるということ。


色々と自分の中でも
成長し、反省し、学ぶ事が沢山あり
そして最後には楽しかったな、と思えるような
日々。

やはり「人とのご縁」というものには
いつも気付かせられる事がありますね。
ガレージエブリンを通じて大切な皆様とご縁を我々スタッフ共に結ばさせて頂き大変感謝しております。

毎年、皆様にサプライズと喜び、そしてBMWを通じての楽しみをお届け出来るよう邁進して参ります。

今後ともガレージエブリン
スタッフ共々、どうぞ宜しくお願い致します。

少し早いですが皆様
良いお年をお過ごしください。

 


青木 淳

page top