埼玉県の小○様へ・・・

2018年12月24日

 

 

今回は車検でご入庫頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

関東圏にお住いの管理ユーザー様も世田谷店に一旦ご入庫後に、大阪店に陸送させて頂き、こちらでしっかり作業を

 

 

進めさせて頂いております。

 

 

そして車検と同時作業が多いのがガラスコーティングのご依頼になります。

 

 

1週間〜10日(整備内容にもよります)ほどお日にちを頂いてるので、その間にしっかり作業を行いました。

 

 

 

 

 

 

現在の主流はEVO10.2ですが、久々に見るとEVO10.1もかっこいいですね。

 

 

 

 

ボンネットもしっかり磨き込み、シミが落ちてスッキリしました。

 

 

 

 

 

 

コンパウンドで磨けばカーボンも艶を取り戻し、マフラーのエンド部分も綺麗になりました。

 

 

 

 

もちろんアルミホイールもしっかり清掃し、細かい隙間まで綺麗に汚れを落としました。

 

 

タイヤの艶出しもしっかり行っています。

 

 

 

 

 

 

エンジンルームも専用の液剤で清掃してご納車時の状態になりましたね。

 

 

ご納車後も大変綺麗にお乗り頂いてるので嬉しかったです。

 

 

良い状態で年末、年始をお迎えくださいませ。

 

 

明日には大阪店を出発し、世田谷店に年末に到着です。

 

 

by斉藤

page top