ようやく落ち着いてきました!!&大阪府の阿〇〇様へ。

2018年12月26日

 

 

 

12月に入り、ご契約車両の年内納車や、車検、修理などの車両が敷地内に溢れかえっていましたが、

 

 

クリスマスも終わり、年末も近くなってきたこともあって、さすがにショールーム前の敷地も落ち着いてきました。

 

 

 

 

 

 

普段はこの様な光景はなかなか見れませんが、エブリンでは年末ならではの風景でして、

 

 

今年も終わりやなーと実感できる時期でもあります。

 

 

 

 

それでもエブリンスタッフは、する事が無くなるほど暇にはなりません!!

 

 

年明け早々にお納車予定のお客様がいらっしゃいますので、納車前の点検整備作業を進めます。

 

 

 

 

 

 

阿〇〇様、現在ご契約いただきました533iを点検整備しております。

 

 

年末年始のお休みがありますので、年内に点検整備作業を終わらせ、年始からは内外装のクリーニングを行って

 

 

納車に備える予定です。

 

 

順調に作業を進めておりますのでご安心いただき、納車を楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by近藤

 

 

 

page top