和歌山県の豊〇様へ・・・

2019年01月09日

 

 

本日の作業は、1月中旬頃ご納車予定の和歌山県の豊〇様ご契約車両の仕上げを進めております。

 

 

昨日は細かいパーツの清掃、ボディ&メッキモールの磨き、エンジン洗浄を行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げ作業のコメントは何度もアップさせて頂いておりますが、磨くまでの下準備に時間を費やし、

 

 

車両コンディションに合わせて作業内容を少しずつ変えています。

 

 

ご納車時に少しでも良い状態に仕上げる事が私の役目になります。

 

 

本日はガラスコーティング施工、内装クリーニングを行いました。

 

 

 

 

 

 

この後はガラスコーティングを硬化させるために屋内でしばらく保管させて頂きます。

 

 

ご納車前に最終仕上げを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?ボディの艶が蘇りましたね〜きっと気に入って頂けると思います。

 

 

ご納車までお時間を頂戴しておりますが、楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

page top