大阪店 中村の東京オートサロン視察編〜〜

2019年01月17日

 

皆様 いつも大変お世話になっております。

 

ガレージエブリン大阪 中村です。

 

 

先日の1/11 1/12 1/13 の3日間にわたり開催されておりました 日本最大級のカスタムイベント

 

東京オートサロンに視察に伺わせて頂きました。

 

今回は大阪店〜世田谷店間の車両の入れ替えも兼ねてです。

 

 

それではスタートです。

 

 

 

前日に世田谷店に到着したかった為、今回は業務終了後の夜間輸送です。

 

大阪店を出発したのが21時頃だったでしょうか

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・ただ出発して間もなく睡魔に襲われ(苦笑い)

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪店から僅か1時間程の草津インターで仮眠のはずが・・2時間爆睡(笑)

 

あと420kmもあるのに・・・汗

 

 

 

 

 

夜中に起きてまた走りだしましたがお次は静岡インターで仮眠・・・・・のはずがやはりここでもしっかり2時間寝ました(笑)

 

 

起きれば朝の6時前だったので世田谷店の開店時間(御前9時)に間に合うか心配だったのでそこからは少し急ぎぎみに〜

 

 

良く寝たお陰もあって(笑)

 

日の出と富士山がとても綺麗でした。

 

世界の車窓から〜〜・・・・・ではなくデュトロの車窓から〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、世田谷店に在庫車のEVOi8を陸送していた為、道中 

 

追い抜いていくドライバーさんやガソリンスタンドの店員さんからかなり視線を感じておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか世田谷店の開店時間にも間に合え当日は1日世田谷店で過ごしておりました。

 

HPのブログ等を見られてわざわざお忙しい中、ご来店くださいました管理ユーザー様

 

有難う御座いました。

 

そして翌日の朝から世田谷店 店長 雄さんと二人でオートサロンに向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

現地に到着し私自身生れてはじめての東京オートサロンでしたのでまだ一般入場前の状態でも

 

会場の熱気に興奮しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも大変お世話になっております、同業者様も沢山視察に来られておりました。

 

普段はいつも作業着でお会いしているので少し新鮮ですね。

 

 

 

リバティーウォークさんブースでMCを務められていた瀬〇様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弊社で大人気のBCレーシングの林様

 

(この肩を掴まれている左手の握力ハンパないです………痛い!!!笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアカスタム等でお世話になっておりますNEWING様も出展されており宮〇店長とパシャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも沢山お会いしましたが話に夢中でほぼ撮り忘れ汗

 

大失態です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然に撮影しているつもりでも後で見返すとスーパーカーが多いのは気のせいでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容量がオーバーしそうなので汗

 

前篇はここまでで汗

 

 

続く〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top