続 東京オートサロン〜〜

2019年01月17日

 

 

帰って撮影したフォルダーを社長がパソコンに取り込んで頂いているときに

 

社長「中村くん!!500枚も撮ってるやん!!(笑)」

 

自分が一番驚いていました汗 頑張って150枚ほど撮って大阪店に持って帰ろうぐらいに思っていたので………

 

さすがに全てアップする事は出来ないです汗 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車両のシメは圧巻だったいつもお世話になっております、ジャスティス様の旧式のポルシェ

 

 

 

 

 

 

 

 

分りますか?ボディーオールカーボンです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

車両だけでなく会場を歩いていると感動したのが

 

昨年デモカーのフェラーリ等でお世話になりました。

 

テクニカルガレージササキ様のオリジナルブランドであるブリリアント製のマフラーの仕上がりにとても感動致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶接がとても綺麗で見とれていました。奏でる音色はまるで楽器の様です。

 

都合があえば今年の自社イベントでも皆様に聞いて頂きたいです。

 

 

 

 

そろそろ本題のBMW アップしていきます。………(大変お待たせ致しました汗)

 

 

会場で見たBMWはどれも旬なモノばかり

 

新型F90 M5も数台展示されておりました。

 

 

最近ちらほら中古車も市場に出てきているので今年はF90 M5のカスタムが盛り上がりそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グルームMさんの新作インテーク 

 

これ装着するだけでボンネット開けるとカーボンだらけです。

 

F10 M5用に比べるカーボンの面積も増えて見るからにエアー吸いそうですね。

 

 

 

 

 

 

グルームMさんに展示されていた車両には

 

BMWでは珍しいマフラーはカプリストが装着されておりました。

 

 

 

 

 

 

ホイールはアメリカ鍛造メーカーのアナーキー

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい……肝心の全体写真撮り忘れて撮り忘れています。

 

 

 

 

StompinarkさんのM5は新作のリップスポイラーを装着されており

 

 

 

 

国内ではまだまだ流通の少ないカーボンで

 

PCC(PolygonalCompression Carbon)という名称です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

M2コンペティションも3Dデザインさんと阿部商会さんが展示されておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

街中では中々お目にかかれないディーラー車のM4カブリオレまで

 

M4カブリオレは昨年の慰安旅行でハワイで見て以来でしたので日本で見るとなんだか新鮮ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、雄さんと少し気になっていた車両がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモフラージュされていて分りにくいですがトヨタ 新型 スープラです

 

Mシリーズの標準タイヤを履かせていたあたりがBMWを匂わせておりました。

 

 

 

 

 

そろそろバテて来たのでこのあたりで(笑)

 

最後に車両を撮影しているとわざわカメラ目線をして頂いたキャンギャルの皆様も少しだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが出展されていたショップ様 3日間お疲れさまでした。

 

 

今回、視察は随所に勉強になる部分が多く 今後に生かせて良ければと考えております。

 

 

数日間お店を空けさせて頂いていた大阪店の皆さんも有難う御座いました。

 

 

もっと詳しく書きたいのですがパワー切れです。(笑)

 

 

それでは皆様このあたりで。

 

 

by中村

 

 

page top