青木 淳の独り言

2019年02月07日

ホームページをご覧の皆様、

いつもありがとうございます。

もうすぐバレンタインデーですね。

この時期になり学生さん達を見ると

きっとワクワクしながら通学しているのだろうな、とこちらもウキウキしながら見てしまいます。

 

そして

実は2/14バレンタインデーの日は

私の愛娘でもある誕生日なのです。

やっと言葉を覚えながら

まだ見ぬ人生の希望を抱き

日々成長しております。

 

さて、今日は

ビジネストークな内容では無く

最近私がハマっている事を

手短に紹介しようと思っています。

 

時間が空いた時に

お笑いの動画を観る事が好きで、

よくユーチューブなどで

検索して面白い動画を探しています。

 

その中でも

最近面白かった動画

ベスト3をご紹介しようと思います。

 

3

 

「笑ったら負け」

 

https://m.youtube.com/watch?v=rKmh-pURpOE&feature=youtu.be

 

解説:題名通りでクセの強い方達の笑い方がこちらまで笑いを誘い、ついつい笑ってしまいます。是非笑わないようにチャレンジしてみて下さい。

 

 

2

 

「告発」

 

https://m.youtube.com/watch?v=GMHk84vym_0

 

解説:かまいたちのコントでも

中々シュールで面白い内容で

ドンピシャにハマっています。

 

 

 

1

 

「心霊体験」

 

https://m.youtube.com/watch?v=DGyqfHpSCwE

 

解説:一時期一世風靡をしていたあの番組です。まさかのどんでん返しの内容で

オチを想像するだけで爆笑してしまいます。

 

 

いかがでしたか?

こんな笑っているひと時が

私にとっては幸せで、皆さんに

つい共有したくなり紹介させて頂きました。

 

皆様に笑顔をお届け出来るよう

ガレージエブリンとしても

これからも頑張って参ります。

 

page top