大阪店 中村のオートメッセ編 

2019年02月13日

 

 

皆様、いつも大変お世話になっております。

 

2日前ですが大阪オートメッセに社長に同行して行かせて頂いておりました。

 

ある日のお昼休憩時に

 

社長「中村君!!オートメッセ行きたい??」

 

即答&全力の

 

中村「行きたいです!!!!!!!」

 

社長「分った!!じゃあチケット手配宜しくー」

 

(いや〜本当に嬉しかったです笑)

 

 

そしてチケットをご用意頂いたティーズクラブ様&BCレーシング林様

いつも有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

 

それではスタート 社長と二人と言う事もあり終始ガチガチ&多少降る雪でガクガクの中村でした……

 

 

 

 

 

 

 

 

会場時間の朝9時から一般入場で並んでおりました。 朝からなかなかの行列出来てました。

 

何かユーザーの時に戻った様な気持ちでした。(後から聞くと裏口から入場出来たのはココだけの話汗)

 

 

 

今回、大阪店が3連休最終日で忙しかった為

 

 

滞在時間は2時間ほどでした。

 

まず入場後人だかりが出来ていたのが

 

 

KUHLレーシング様&ROHAN様

 

東京オートサロン同様に凄い人でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が一番楽しみにしていたのはNEWスープラ!

 

東京オートサロンではカモフラージュされていたので汗

 

ただ!!! 人!人!人!で写真もろくにとれません汗

 

 

話題性はピカイチですね

 

 

 

 

 

 

 

個人的にCピラーからリア周りのデザインはかなりBMW寄りだと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

早速TRDからもエアロパーツがリリースされておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が度々パシャリしていると社長を良く見失います・・・

 

その時社長はと言うと……

 

 

 

 

 

 

 

デザイナーとしてデザインの追及は常に!!

 

ガレージエブリンの代表ははどこえ行こうと職人気質は変わりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中お弁当の誘惑に負けそうになってもガマンガマン!

 

せめて写真だけでも撮ろうと試みましたが案の定ブレました汗  すいません。

 

 

 

以下ギャラリーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

容量限界なのでこの辺りで〜

 

今回も仕事そっちのけでかなり楽しんでおりました。

 

 

改めて再認識したことが「知・好・楽」が当てはまる職につけている事は決して当たり前の事ではないですし

 

 

今こうして楽しみながら仕事が出来ている事に対して改めて感謝致しました。

 

 

こんな私が言うのもなんですが世間的に就職難と言われる世の中ですが一人でも多くの人に

 

その人それぞれが楽しみながら仕事が出来る環境に就く事を祈っています。

 

 

今年大学を卒業される人たちと同い年の中村でした。

 

 

 

page top