本日は岡山県に納車に行ってきました!!!

2019年02月18日

 

 

店長のスタッフボイスの続編をアップさせて頂きます。

 

 

スタッフボイスはこちら・・・

 

 

大阪〜神戸は少し渋滞しておりましたが、山陽道に入ると順調に流れていました。

 

 

 

 

何度かプライベートでも岡山に行った事はありますが、いつも気になる看板がこちらです。

 

 

[この先トンネル8つ連続]を見ると、その後のトンネルが何個目のトンネルなのか数えてしまう私がいます。

 

 

 

 

 

岡山まで半分の地点を通過し、ノンストップでGOGO!!! 安全運転を心がけます。

 

 

あっという間に岡山県に入り、岡山インターを降り、ナビ通りに岡山運輸支局に向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

高速を降りて、20分くらい走ると岡山運輸支局に到着です。

 

 

思っていたより広く、車もかなりの数が停まっていました。

 

 

その中でもイエローボディのコルベットは唯一無二。

 

 

 

 

 

 

綺麗な建屋で、現在地に移転したのは約4年前だと運輸支局の方に伺いました。

 

 

 

 

初めての岡山運輸支局でしたが、施設案内を見ながらいつも通りに登録作業を進めていきます。

 

 

台数が多く思った以上に車検証交付まで時間がかかりましたが無事に岡山ナンバーを装着。

 

 

石〇様のご指定場所に向かいました。

 

 

ご夫婦揃ってご納車にお立合い頂き、仕上がりには大満足、奥様から遠くまで納車にきてもらってありがとう!

 

 

っと労いのお言葉と、帰りの車内で食べれるおやつを頂きました。細やかなお心遣いが嬉しかったです。

 

 

ゆっくり岡山観光と行きたいところですが、すでに時刻は16時過ぎ、、、

 

 

もちろん仕事なのでピストンで大阪店に向かって出発しました。

 

 

 

 

 

 

吹田のインターに着いた頃には真っ暗でここからしばらく渋滞に巻き込まれましたが無事に大阪店に到着です。

 

 

石〇様 この度はお忙しい所、ご対応頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

また大阪にいらっしゃった際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

自社積載車は2台ございますが、昨年末に納車されたEVOデュトロの走行距離はすでに3500キロオーバー。

 

 

登録、納車に大活躍です。私も東京、三重、岐阜、和歌山、岡山などあちらこちらに出向いています。

 

 

また機会があれば私の納車スタッフボイスをアップさせて頂きますね。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

page top