三重県の伊○様へ・・・

2019年02月25日

 

 

お世話になっております。

 

 

現車確認なしでご契約を頂きましたEVO10.2 535iですがほぼ作業が完了しました!

 

 

屋外で撮影させて頂きましたのでご確認下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の10灯LEDデイライトはお選び頂いて正解だと思います。

 

 

 

 

サイドステップの塗り分けもツボをついたカスタムですね。

 

 

 

 

オプションのタイプ4 20インチアルミホイールを装着させて頂きました。

 

 

ご希望通りBMWセンターキャップです。

 

 

 

 

 

 

 

エンジンルームも細かい所までしっかり洗浄しておりますのでピカピカです。

 

 

 

 

残りは最終仕上げのみになり、2/27(水)のご納車日までショールームで保管させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

ダブルガラスコーティング施工済みで照明が映り込んでおります。

 

 

今後の洗車やお手入れも非常に楽になると思います。

 

 

 

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

page top