2月25日 濱田佳樹の独り言

2019年02月25日

 

 

ホームページをご覧の皆様、こんばんわ!

 

 

今回の独り事は久々に親孝行シリーズ第二弾を書こうと思い考えていたのですが、、、

 

 

最近は親孝行出来ていませんでしたので書けません、、、また親孝行します。

 

 

その代わりと言っては何ですが、

 

 

昨日、生後6ヵ月を迎え2分の1バースデーだった甥っ子孝行?をしています。

 

 

そういえば生後100日バースデーなんかもしていましたし、最近はお祝事が多いみたいですね!

 

 

先日、そんな甥っ子の海遊館デビューの為に、運転手&付き添い役をしてきました。

 

 

 

 

 

 

終始機嫌良く、水槽の中を楽しそうな顔?不思議そうな顔?でジーと眺めていました。

 

 

そんな甥っ子を見ると連れって行ってあげて良かったと感じ、

 

 

僕も嬉しくなりましたし、始めは付き添いの気持ちでしたが

 

 

途中からは自分自身も水槽の中を眺めていると何だか癒された感じがし、

 

 

又色々な所に連れって行ってあげたくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回海遊館に行って思った事は、エブリンに来店されるお客様は当たり前ですが

 

 

車=エナジーコンプリートカーのご購入を検討される方が殆どだと思います

 

 

しかし見る物が違うだけで有り、来店して良かった・楽しかった・感動したと感じて

 

 

頂けるように接客・コンプリートカー作業の完成度の高さ・等を

 

 

もう一度しっかり考えて、日々の仕事に取り組もうと思った一日でも有りました。

 

 

 

 

 

 

 

by濱田

 

 

 

 

 

page top