大阪府の松〇様へ ・・開始致しました。

2019年03月02日

 

 

 

 

 

お世話になっております。

 

 

大変お待たせ致しました。

 

ご契約頂きましたBMW 3シリーズ 330E EVO 30,2 ですが

 

本日塗装工場よりエアロパーツが仕上がってまいりましたので早速リフトアップし

 

作業を開始致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずはF30オーナー様に大変人気のBCレーシング車高調

 

BRタイプから装着を予定しております。

 

本当にオススメアイテムで純正と比べると違いは歴然!!

 

 

今回はかなりソフトな乗り味に仕上げる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から本格的に作業に取り掛かります。

 

 

追加オプションも多数頂いておりますのでお時間は少々頂戴致しますが

 

 

ご納車日までもう少々お待ち下さいませ。

 

 

 

来週末頃には見違えるほど変貌していると思いますので楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

by中村

 

 

 

 

page top