本日のEVOデュトロの行先は〜〜in西宮

2019年03月04日

 

 

皆様、大変お世話になります。

 

 

休日明けの本日、大阪は生憎の雨模様ですがいつもの様にトラックで出発。

 

 

行きは珍しく空荷です。

 

 

 

それではスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番の松原インターから高速に乗り

 

 

 

 

 

 

 

大阪市内方面へ

 

久しぶり?の阪神高速経由です

 

 

 

 

 

環状線や神戸線を経て本日は兵庫県西宮市に〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっております、NEWING様にお邪魔させて頂いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日からお願いしていた張替のアイテムが完了したとの事で引き取りに〜

 

 

大阪府の時〇様にご契約頂きました420グランクーペ Mスポーツですが

 

 

 

 

 

 

 

MスポーツやMシリーズ特有のステアリングの擦れ

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

どうせ張り替えるならと奥様が大好きなレッドレザーに張替施工致しました。

 

通常であればシートのレザーと同色に合わすところですが現車はホワイトレザーの為

 

ステアリングをホワイトにしたら余計擦れる!!!という事もありレッドでいきました。

 

 

 

 

 

使用感は無くなるしお値段もリーズナブル。

 

ワンポイントカスタムには非常にお勧めです。

 

さりげな〜くステッチはブルーをチョイスされております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて東京都世田谷区在住の青〇雄様にご契約頂いた〇〇の

 

ステアリングも完成致しております。

 

 

 

オールブラックアルカンターラ×ネオンイエローリボンという珍しい組み合わせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性的で僕個人的には好きです。

 

ご納車もう少々お待ち下さいませ。(笑)

 

 

 

締めはと言いますとこちら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッと見はフルノーマルのこちらのF06 グランクーペ

 

皆様、お気付きでしょうか??

 

 

 

 

 

 

こころあたりのないお客様は下記ブログをご覧くださいませ↓↓

 

http://www.everyn.com/blog.php?aidx=206136

 

 

 

12月に車両購入して頂きましたが

 

今年に入ってピットのパンク状態が続いており汗

 

未だ外観はノーマル状態(笑)

 

 

最近では来店される管理ユーザー様より

 

「あれ?そう言えば中村君のデモカーどうなった??」と聞いて頂く事も多く・・

 

 

 

 

皆様!!ちょっとづつでは御座いますが地道に頑張っておりますので

 

もう少々お待ち下さいませ。

 

 

 

 

ここから春先のイベントに向けてなんとか仕上げる予定です。

 

 

 

 

 

宮先店長いつもお忙しい中、ご対応いただき有難う御座います。

 

 

 

 

 

 

by 中村

 

 

 

 

 

 

page top