青木 雄の独り言

2019年03月20日

 

 

HPをご覧の皆様、こんにちわ!!

 

花粉症の方には辛いシーズンに突入しましたね・・・。

私自身も目を腫らし、鼻水ズルズルで毎日出勤しております(泣)

(獣神サンダーライガーのマスク被ってたらマシになりますかね!?)

 

 

さて、この花粉症シーズンを越えると、我々そして皆様にとって愉しい楽しい年に一度のイベントが目前となります!!

 

 

それは・・・

 

 

 

そ・れ・は・・・・・・

 

 

 

そうです!!

 

 

 

それです!!!!

(もう分かってるし、勿体ぶるなという声が聞こえてくるような・・・)

 

 

 

 

第七回『エブリンミーティングオフ会2019@鈴鹿ツインサーキット』です!!!!!!

 

 

 

先日告知させて頂きました通り、今年は6/16(日)に開催が決定し、すでに参加“車”の募集をスタート致しました。

 

 

※第七回『エブリンミーティングオフ会2019@鈴鹿ツインサーキット』の詳細はこちら

 

 

すでに、多数の管理ユーザー様から参加表明を頂いており、毎年の事ながら嬉しい限りです。

私自身は関西圏のユーザー様とはこのタイミングでしかお会いできないので、是非皆様と色々お話出来ればなんて思っておりますので、じゃんじゃん話しかけて下さいね!!

 

 

そして、すでに今年は何か新しいプログラムが出来ないかと、スタッフ一同色々考えております。

その中で、昨年御好評頂いたスーパーカー展示は今年も行う予定なのですが、さらにスーパーカーのナビシート試乗会も検討しております!!!!

 

 

 

 

 

 

但し、この試乗会については多数の御応募が考えられるため、どのようにして選考しようかと頭を悩ませております・・・。

単に抽選なんかは面白くないし、ビンゴの景品にするのもな〜っと・・・。

 

 

そこで、思いつきました!!!!

 

 

皆様がどれほどガレージエブリン/エナジーモータースポーツを愛し、日頃どれだけホームページをチェック頂いているか!?という点を試させて頂く『エブリン/エナジーのどっちでSHOW!?』(仮)なんていかがでしょうか!?

 

ルールはいたって簡単です。こちらが出すエブリン/エナジーに関するクイズに対して×かのスペースに移動して頂き、最終的に残った上位の方々がスーパーカーナビシート試乗の権利を獲得するというプログラムです!!

 

※あくまでもイメージです、あくまでも・・・

 

 

もちろん、まだ確定した訳ではありませんが、私の特権で進めようと思っております(笑)

何よりも、皆様のエブリン/エナジー愛&知識が試されるプログラムになるかと思いますので、私自身も結果が楽しみです!!!!

 

とりあえず、同プログラムを近日中に確定させ、HP等にアップさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいませ。

(本日よりホームページコンテンツ並びにスタッフボイスを要チェックされる事をお勧め致します)

 

 

その他にも、皆様に今年も御満足頂けるようにスタッフ一同一丸となってプログラム作成を行ってまいります!!

また、「こんなことして欲しい」や「今年のビンゴは○○が欲しい」等の御意見も受け付けておりますので、是非御気軽に御連絡下さいませ。

 

 

では、皆様からの御連絡並びに参加表明をスタッフ一同お待ちしております!! by 世田谷店/青木雄

page top