先日は栃木県までご納車に行ってきました!!!

2019年03月25日

 

 

 

私のご納車ブログを今回もアップさせて頂きます(^^)/

 

 

少しはご興味を持ってご覧頂ければ嬉しいです!!!

 

 

ご納車では初の栃木県へ向かいます。個人的には過去に行った事があるので楽しみに出発しました。

 

 

いつもはEVOデュトロですが、今回は久々に乗るEVOキャンターです。

 

 

 

 

 

 

大阪店を出発したのは19時前です。明日のご納車なり、出来る限り進んで今晩は車中泊です。。。

 

 

近畿道、第二京阪、京滋バイパス、新名神、伊勢湾岸道と快調に夜景を見ながら安全運転。

 

 

愛知県刈谷のハイウェイオアシスでトイレ休憩をしたので撮影しました。

 

 

 

 

その後も東名、新東名をひたすら走り圏央道に入った頃には26時頃でした。。。

 

 

とりあえず限界に達したので寝ました(^^)/

 

 

なかなか寝れなかったですが、予定通り朝8時に栃木運輸支局(佐野市)に向けてSAを出発しました。

 

 

圏央道から東北道に入ります〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に運輸支局に到着しました。やはりこちらも月末は警備員の方が多く検査ラインも並んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての運輸支局ではいつも案内板を確認してから登録作業を私はスタートします。

 

 

流れはどこも同じですが各申請場所が全くわからないんです。。。

 

 

 

 

 

 

問題なく登録も終わり、安〇様ご指定場所に向かいます。

 

 

15時頃にコンビニで買ったおにぎりを食べながら走っていましたが、宇都宮ならやっぱりこれ(^^)/

 

 

 

 

前を走っている車で突然思いついて、SAのお店でこれだけ買いました。特製味噌だれ美味しかったです。

 

 

 

 

安〇様 お仕事終わりのお時間にご対応して頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お土産もスタッフ皆で頂きました(^^)/

 

 

今までもE60に乗っておられ、F10との違いを中心にご納車説明し、書類の受け渡しをしました。

 

 

思った通りの仕上がりのご様子で、安〇様に笑顔も頂き、私の任務は無事に完了です。

 

 

本来ならここから大阪店に戻りますが、お客様から修理でお預かりしているお車をいち早く大阪店に搬入する

 

 

ために、今回は世田谷店に寄り道します。18時過ぎに栃木インターから高速へ・・・関東は渋滞だらけ。。。

 

 

 

 

 

 

世田谷店には20時半過ぎに無事に到着して、販売担当の雄さんにご納車報告!

 

 

時間も遅く簡単に食べれそうな、世田谷店近くの「用賀倶楽部」でディナーにしました。

 

 

特製ジンジャーエールはお勧めします。(自家製のショウガエキスが本物志向の方にピッタリ)

 

 

 

 

 

 

その日は世田谷に宿泊し、次の日は昼頃出発して大阪店に向かいます。

 

 

早速渋滞からスタートでしたが先は長いのでどんどん走ります。

 

 

 

 

 

 

東名でi8を見た時は何か嬉しい気分に!!!普段はEVOi8ばかり見ているのでなんか物足りなさが・・・

 

 

 

 

 

 

新東名の最高速度120km区間は追い越し車線を走っていく車が多いです。

 

 

積載はいつも通りの安全速度。。。スピードも出ませんが笑。

 

 

 

 

トンネル内の120kmはさすがに早く感じますね。

 

 

 

 

 

 

 

伊勢湾岸道の夜景は個人的に好みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪店には20時半頃に無事に到着しました。

 

 

今回の総走行距離は1300kmオーバーです。

 

 

次もまた出番が近々あると思います。ブログに最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

page top