埼玉県の加〇様へ 

2019年04月01日

 

 

いつも大変お世話になっております。

 

 

ご契約頂戴致しました、F06 650グランクーペですが

 

本日午前中に納車整備が完了致しました。

 

 

 

 

 

エンジンオイルの滲みや漏れなども無く非常に好調です。

 

 

とっても調子良いですよ。

 

 

御商談中にお伝えさせて頂いたカーボンパーツの艶感もしっかりとクリアを再塗装しこの通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗に復活しております。

 

 

 

 

 

 

ボディーもツルツルに仕上げております。

 

 

 

 

 

こちらの豪華な足元もしっかりコーティングを施工させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手嶋先輩のマネしてこんな↓↓アングルで撮ってみたものの、、、、、汗(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加〇様、明日は陸運局に車両を持ち込み予備検査を取得する予定です。

 

それでは引き続き宜しくお願い致します。

 

 

by中村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top