埼玉県の手〇様へ・・・作業完了です!!!

2019年04月01日

 

 

いつもお世話になっております。

 

 

注文販売にて現車確認なしでご契約を頂きましたX1ですが全ての作業が完了致しました(^^)/

 

 

私が大阪店にてご担当させて頂いており、責任を持って仕上げ作業を行いました。

 

 

走行距離も僅か1500kmのお車でしたが、仕上げ後は本当にピカピカになったと思います。

 

 

 

 

 

 

ボンネットの状態をご覧頂いても照明が映り込むくらい光っています。

 

 

 

 

エンジンルームもしっかり洗浄しましたのでいかがでしょうか?

 

 

 

 

インテリアの状態も非常に良く、綺麗に隅々までクリーニング済みです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランクルームも使い勝手が良く、収納スペースも十分確保出来ていると思います。

 

 

 

 

アルミホイールもキズなく、ホイールの裏側までしっかり洗浄済みです。

 

 

 

 

大阪店を出発するまではガラスコーティングを硬化させるためにショールームで保管しております。

 

 

それでは楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

page top