大阪店中村の・・・・昨日は

2019年04月03日

 

 

皆様、いつも大変お世話になっております。

 

 

昨日は最近毎週恒例となっております。

 

熟練メカニック・山下さんとアヴェンタSを洗車

 

 

 

 

 

 

 

 

THEカメラ目線!!

 

 

 

 

 

メカニックの山下さんはやっぱりエンジンまで綺麗にしております、流石!!

 

↑って書いてってお願いされて撮れた写真がこちら(笑)

 

 

 

 

 

確かにカッコイイ!!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッチリ綺麗にしてから

 

 

 

初めて自社の積載車にアヴェンタードール積み込んでおりました。

 

元々EVOデュトロを増車したのも自社積載車2台体制にすることで、緊急時の引き上げ等がバッティングした際でも

駆け付けれる様にする為と、i8等の車幅が広い車を陸送できる様にする為でしたので

 

まさに本領発揮!

 

 

 

 

 

いきなり一人で載せれるはずもなく、、、、苦笑

 

 

 

 

 

 

 

数分すればこんな状態↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩スタッフの皆さん大集合。

 

なんとか無事に積めました汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回向かった先はいつもお世話になっております。

 

ランボルギーニ名古屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真はネットから拝借致しました。

 

 

BOSSの愛機が納車されて早1年となりますので1年点検の為、入庫させて頂いておりました。

 

 

 

 

大阪店中村ルール

 

御在所PA寄れそうな時は極力 鶏三和さんのジャンボ串を買って帰り

 

大阪店の皆さんで仕事終わってから串食べる。

 

私の好きなひと時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ誰一人食べてるところ写真撮らせてくれませんでした(笑)

 

 

では皆様このブログには続きがありますので乞うご期待下さいませ。

 

後編の方が面白いですよ〜〜きっと。

 

因みに書くの私じゃありません。(笑)

 

 

 

by中村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top