神奈川県の○さま、この度は誠に有り難う御座いました!!

2019年04月04日

 

320d購入いたしました○です。

一年前から車を探してようやく出会えた
初めてのマイカー、初めての外車。
目の前にEVO30.1の姿を見るまでは、納車まで期待や不安を行ったり来たりしてました。

しかし無事納車され、これからのカーライフを思うと既に心の高ぶりは最高潮になっています。

何より妻との新しい楽しみ、幸せな時間や笑顔が増えること、青木様をはじめ、制作、進行状況画像をアップしていただいた今村様、山下様。
そして、ガレージエブリンスタッフ皆様に心から感謝しています。

この度はお世話になり、素晴らしいコンプリートカーをありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。
 

page top