大阪店中村のご納車偏・・・本州最南端

2019年04月06日

 

 

 

皆様いつも大変お世話になります、

 

 

大阪店 中村です。

 

 

昨日は は本州最南端の和歌山県串本町にご納車にお伺いさせて頂いておりました。

 

 

いつも通りに朝からバッチリ仕上げたご納車のお車を積載車に積み込む際に

 

 

(やけに積載車EVOデュトロが綺麗な〜〜)と思い斎藤さんに聞いてみると

 

 

「中村君が今日遠方納車の予定と分かっていたから洗っておいたよー」と

 

 

いつも遠方納車の場合は主に斎藤さんに行って頂いております。

 

 

斎藤さんのポリシーでいくら今からご納車する荷台の上の車が綺麗でも

 

それを運んでいるトラックが汚ければ意味がないと。

 

 

 

 

※大阪店で終日カメラが人気でしたので今回のお写真は全てmy iphoneとなります(苦笑)

 

 

道中に汚れるのは致し方なくても出発時はいつもトラックまでピカピカです。

 

後輩の私の為に前日にさりげなくこなして頂いているのも改めてカッコイイなと感じました、

 

いつも有難う御座います。

 

 

そして本題に戻り

 

午前中から和歌山運輸支局にて車両を持ち込み登録作業を行いました。

 

 

 

 

 

和歌山陸運支局の御近所に御座います和歌山城もお花見シーズンで中々賑わっておりました。

 

 

 

 

 

 

 

向かった先はタイトル通り本州最南端

 

和歌山県串本町!!

 

陸運局から結構な距離ですがお客様もご契約時にはわざわざ大阪店まで現車確認にお越しいただいておりました、

 

それだけでも大変嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら片側1車線の高速でしたが問題なく進み到着するやいなや見渡すばかり

 

海、海、海、漁業船も多く言わずと知れた漁師町です。

 

 

 

 

 

とても空気が気持ち良く、天気も晴れで最高のご納車日でした。

 

 

 

納車場所は私自身初の漁港!!!

 

 

 

 

 

 

周りの視線の的になっておりました。

 

 

今後、類似の車両が出てくる事がないであろう

 

走行距離僅か1600kmの極上車!!

 

◯様、この度は誠に有難う御座いました、是非可愛がってあげて下さい。

 

今後とも末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

 

 

書類関係などをお手伝い頂きました、ボディーショップゴトウ様 有難う御座いました。

 

by中村

 

 

 

 

page top