4月10日 中村将史の独り言・・・インテリア編

2019年04月10日

 

 

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

 

 

大阪店中村です。

 

 

 

本日の私の独り言は、、、、、、、大変お待たせ致しました!!

 

 

 

大阪店中村の会社の資金で勝手にカスタムプロジェクト続編です。

 

 

 

 

「今更かい〜〜〜〜」という皆様からのお声が聞こえてきそうな程にスローで進んでおりましたが

 

 

ようやくインテリアが[形]となりましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

まぁ本当に好き勝手にさせて頂いております汗

 

 

 

 

では早速順番に

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

これだけでも差は歴然。

 

 

 

シート、内張りの一部をレッドレザーに張替施工致しました。

 

 

デモカー製作が決まったタイミングで

 

社長から「中村くん〜〜張り替えるなら赤にしてや〜〜」との事だったので

 

 

 

レッドレザー×ホワイトステッチの鉄板コンビで攻めてみました。

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

コンフォートパッケージの代名詞とも言える夏場に重宝する

 

 

 

ベンチレーションの出口部分のパンチングも再現しており問題なく使用可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像では分りにくいかもしれませんが背面部分のライン取りは

 

 

F06 6シリーズ 後期モデル ツートンレザーのパターンで施工しております。

 

 

 

単色なのであえて目立たせない所がポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

今回目玉の一つがこちら!!!

 

 

じゃん!!

 

 

純正のウッドパネルをMシリーズ純正オプションのカーボンインテリアに加工致しました。

 

 

施工後はクリア塗装を行いテカテカの仕上がりでこれが抜群にカッコイイです。

 

 

シフトノブはMパフォーマンス カーボンセレクター レバー グリップに変更致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッド部分は全てグロスカーボン加工

 

 

 

 

レッドレザーとの相性も良く個人的にとても気に入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

内張りの張替も今回拘ったひとつです、通常であれば全て張り替えるところを

 

 

 

 

 

F系 M6のパターンと合わせてセンターのみレッドレザーに張り替えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり目立っているフロアマットは特注品のエナジーフロアマットレッドバージョン

 

 

 

 

フチはPVCを使用しシートのステッチと合わせてホワイトにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

締めはこちらのアイテム。

 

 

 

スカッフプレートを正規品のBMW インディビジュアルに変更。

 

 

 

元々のスカッフプレートはイルミがオレンジ発光でそれはそれでBMWらしくて好きですが

 

 

 

インディビジュアルの光り方はおとなしめの白でこれがまた6シリーズの気品溢れた印象とピッタリで

 

 

デモカー製作が決まってから真っ先に注文を入れた逸品です。

 

 

 

 

ただ難点がインディビジュアルの正規品は国内に在庫していない為必然的に本国にオーダーそれも通常の

 

 

 

オーダ方法とは違ってひと癖あります。汗

 

 

 

しかも納期は待つこと3カ月!!!!(笑)

 

 

金額は通常のプレートの○倍!!!

 

 

それだけ特別なパーツだと言う事です。

 

 

 

 

 

乗り降りの際に気づ付けたくないのでこの定番のブルーテープ中々剥がせなさそうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけばとってもお金掛けていたインテリア

 

 

 

 

社長をはじめ先輩スタッフの皆さんに感謝ですね。

 

 

 

皆様是非実際にご来店頂きご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして一番重要なのはご来店頂いた際に

 

 

「カッコイイ!!!」

 

 

「同じ様にカスタムしてください」

 

 

等のお声はウェルカムですが、、、、

 

 

 

くれぐれも禁句の「売って下さい!!」だけ本当にやめてくださいね(笑)

 

 

 

切実にま、ま、ままだ乗りたい汗

 

 

エクステリアはと言いますと、、、、、、近日で一気に仕上げる予定です!!!

 

 

また完成したらブログアップしますね!

 

 

 

外観ノーマルだけど今からずっと屋内保管するほど気にいっております。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺りで。

 

 

by週末から世田谷店の中村でした。

 

 

 

 

 

 

page top