4月15日 濱田佳樹の独り言です

2019年04月15日

 

 

 

 

ホームページをご覧の皆様、こんばんわ

 

 

 

四月も早いもので半月が経過致しましたが最近では日中は暑かったり、日が落ちると寒くなったり

 

 

 

体調を崩し易い時期ですので体調には気を付けてくださいね。

 

 

 

さて、本日の独り言ですが先週の火曜日に愛犬も連れて、甥っ子孝行?

 

 

 

親孝行も兼ねて大阪城に花見をしに行って来ました!

 

 

 

 

 

 

と言っても私の第一目的は大阪城近くにある

 

 

 

食パン専門店【レブレッソ】と言うお店で食パンを食べる事だったのです、

 

 

 

が、、、当日連絡したところ何とそのお店の不定休の休みと被ってしまい断念しました。

 

 

 

又機会が有れば行ってこようと思います。皆様の中で食パン好きな方は是非行ってみてください。

 

 

 

話を戻しますが

 

 

 

子供の成長はビックリするぐらい早いものですね、約一ヶ月も見ない内に寝返りをするようになっていたり

 

 

 

毎回会うたびに大きくなっているようで、良く笑っているのでこちらまで嬉しくなりますね。

 

 

 

甥っ子孝行?をしているつもりが此方が癒されています。

 

 

 

 

 

 

甥っ子は殆ど寝ていましたが、たまに起きて置いてあったコーヒーをひっくり返したり

 

 

 

ひっくり返しても誰も怒らず笑っていましたね。ひっくり返した本人も笑顔でこれも又癒しですね

 

 

 

たまに桜の木をジーと見ていましたが何を考えていたのかはわかりません、、、

 

 

 

がきっと喜んでいたはずと思っています。。。。

 

 

 

 

 

 

自分も甥っ子の笑顔に癒され、季節を感じる桜を見れたりとかなり充実した一日でした。

 

 

 

又どこかに連れて行ってあげようと思っています。

 

 

 

一週間も早いもので明日火曜日はお休みを頂戴しておりますので、

 

 

 

本日に引き続き、明後日からも納車待ちのお客様の元へ、

 

 

 

一日でも早く一台でも多くのエナジーコンプリートカーをお届出来る様に

 

 

 

丁寧かつ迅速に仕事の方を進めて参ります。

 

 

 

新元号【令和】の始まりは是非エナジーコンプリートカーと共に迎えて頂きたく思っております!!

 

 

 

 

 

 

by濱田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top