ENERGY COMPLETE CAR "EVO i8s E.N.ARMY eDITION"の 撮影の裏側!!!

2019年04月22日

 

 

先日、鮮烈なデビューを飾ったENERGY COMPLETE CAR "EVO i8s E.N.ARMY eDITION"の

 


撮影の裏側を本日は簡単にご紹介させて頂きたいと思います。 

 

 

 

 

 

 

撮影前日、私は緊張感と期待感を心に秘め、EVO i8s E.N.ARMY eDITIONをEVOデュトロに積み込みました。

 

 

 

 

 


車幅は積載車の荷台ギリギリで慎重に乗せた記憶があります。

 

 

 

 

いつも通りの最短ルートで世田谷店に向かい、途中に訪れたサービスエリアでは大型トラックのドライバーさんの

 


視線を釘付けにし、まだ未発表のEVO i8s E.N.ARMY eDITIONの特別さに気づかされました。

 

 

まず世田谷店の駐車場で雄さんと一緒に撮影までの打ち合わせを行いました。

 

 

 


深夜の25時半に世田谷店に集合になり、一旦別れてそれまでお互い時間を過ごしました。

 

 

あっという間に集合時間が訪れ、雄さんも私も変にテンションが上がりほとんど寝れなかった事を覚えています。

 


それから世界のカメラマン有馬さんと合流するために某サービスエリアに向かいました。

 

 

深夜27時頃でサービスエリアはひっそりしていましたがこの車だけはオーラが違ったように見えました。

 

 

 

 

そして撮影場所に到着し、予想はしていましたが身の引き締まるような寒さの中、撮影を開始しました。

 

 

 


有馬さんは事前にロケハン済みのため、スムーズに現場に入っていく事が出来きました。

 

 

この場をお借りしてお礼申し上げます。

 


有馬さんは私と同じ歳ですが、眠さを感じさせない機敏な動きと、撮影する姿勢に雄さんと私も引き込まれ、

 


アシスタントをさせて頂けたのは非常に良い経験だったと思います。

 

 

 

 

 

 

午前9時頃には概ね撮影も終わり、私達は間違いなく良い物に仕上がる事を確信して帰路に・・・

 


帰りは私が運転しておりましたが、都心に向かう高速は大渋滞。

 

 

世田谷店まで2時間以上かかりました。。。

 


車内では雄さんと撮影について話していましたが、いつの間にか雄さんからの返事が曖昧になり・・・

 


寝落ちしていました(^^)/

 

 

 

 

撮影中は率先して指示をを送り、それだけ神経を使っていたことを察します。

 

 

その日に私も大阪店に向かい出発しました。

 


静岡までは勢いで戻り、さすがに体力の限界を感じ少しだけ仮眠しました。

 


その後は無事に大阪店に戻り、過酷なスケジュールでしたが楽しかったです。

 

 

最後に私が高速を運転している所を有馬さんに撮影して頂いた画像になります。

 

 

 

 

 


本当に思い出に残る2日間になりました。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

page top