その後・・・

2019年04月22日

 

 

独り言でご紹介させて頂きました、室内水漏れ修理のお車ですが、

 


気になっているかも知れないので・・・・簡単にご説明を。

 

 

いい天気が続き、天日干しも終了し・・・いざ、組み付け作業へ。

 

 

まずは、交換したステアリングカバーから水混入が無いか最終点検。

 

 

 

 

 

 


ユニットを取り付ける前に、カプラには念の為・・・接点復活剤!

 

 

吹き付けが終われば、ユニットを取り付け、スピーカーの取り付け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアーマットを綺麗に・・・そして、スピーカーカバーとダクト?

 

 

このダクトというのが・・・シートの下を通し、後部座席に風の出口が。(矢印みたいな感じです)

 

 

 

 

 

 

助手席のシートを組み付け、各パネル、リヤシート座面部など組み付けて完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終テスターにて、フォルトコードを呼び出し消去しております。

 

 

 

 

 

 

修理の完成は、悪い所を直し組み付けして行くだけなので

 

 

やっぱり、組み付けの説明は難しいですね。(笑)

 

 

by-山下

 

 

 

 

 

 

 

 

page top