先日ご納車させて頂きましたお客様より素敵な感想メールを頂戴致しました。

2019年04月23日

 

 

先日、F36 420グランクーペ Mスポーツ(奥様号)をご納車させて頂きました、

 

大阪府の時〇様より素敵な感想メールを頂戴致しましたので以下原文にてご紹介させて頂きます。

 

ガレージエブリン様
 
いつもお世話になります。
 
本日2台目を納車して頂きました。
 
最高の仕上がり!想像以上でした!さすが安定のガレージエブリン!
 
今回も無茶なオーダー入れてしまいましたが、快く引き受けてくださりありがとうございました。
 
そして塗装業者様、テロンテロンのギランギランの塗装(笑)
 
見てるとニヤケてきます。本当に凄いです。ありがとうございました。
 
そして、さらに驚いたのは内装の綺麗さ。
 
走行42000kmでしたし、ある程度は仕方ないかなと思っておりましたが、めちゃくちゃ綺麗に
 
なっており、本当に驚きました。
 
外装は正真正銘の真っ新。内装も真っ新ですか?位の仕上がり!
 
うちの650、420共にガレージエブリンの全てがつまった最高の車だと思います!
 
車見てると本当にもうスタッフの皆様の顔が浮かんできちゃいます(笑)
 
本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。      
 
 
 
by 中村
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

page top