愛知県の〇様へ。完成致しました!!

2019年04月24日

 

 

〇様お待たせ致しました!!

 

 

開発していたマフラーが何とか間に合い、昨日大阪店に到着致しました。

 

 

先ほどマフラーと準備済みだったホイールを交換して撮影しました!!

 

 

まずは先日の現車確認にお越しいただいた時の画像はこちら

 

 

 

 

ご覧いただいた時は全くのノーマル状態でしたね!

 

 

そして、先ほど撮影した画像がこちら

 

 

 

 

すごいビフォーアフターっぷりです(^^)

 

 

リアはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

ボディカラーとホイールのマッチングも凄く良いのではないでしょうか!!

 

 

 

 

 

 

明日、内外装の最終仕上げを行い、明後日のお納車に備えます。

 

 

現車はもっと良い感じですので、楽しみにお待ち下さいませ!!

 

 

by近藤

 

 

 

 

 

page top