世田谷店より:神奈川県の中○さまへ・・・

2019年04月24日

 

お世話になります。

 

御契約頂きました528iEVO10.2ですが、オプションオーダー頂きましたアイテムの装着が完了致しました!!

 

まずは専用オプションとなる10灯LEDデイライトですが、両側共にデイライトスモークカバーの後ろから程よい光量にて主張しております。

 

 

 

 

そして、なんといっても今回のキーアイテムとなるキャンディーレッドカラーのTYPE5ホイールもばっちりインストール済みです!!

 

 

 

タイヤを取り付ける事により、周りに黒が入る為、ちょうど良い明るさになったと思います。

※実際は、もう少し明るく見えると思います。

 

 

そして、ドライブレコーダーとリアフィルム3面&ナビバージョンアップも施工完了しております。

 

 

 

 

残すは最終仕上げのみとなりましたので、納車日までもうしばらくお待ち下さいませ!! by 世田谷店/青木 雄

page top