愛知県の○様、この度はありがとうございました!!

2019年04月26日

 

青木代表

近藤店長

斉藤様

 

 お世話になっております。

 ○です。

 

 先程納車いただきました!

皆様には色々とわがままを聞いていただき本当にありがとうございました。

 今回、初めての外車購入だったのですがEVERYNホームページと出会うまではノーマル車を買う予定でした、ネットで色々情報を集めている時に偶然EVERYNを見つけなければこんなに楽しみな納車にはならなかったのではと感じています。

 

 青木代表より、初めて電話いただいてから納車が終わってみたらあっとゆう間の数ヶ月でした。

 初めて電話いただいてから次の日には大阪へ朝イチからアポ無しで伺ったにも関わらず快く対応いただき、しかも良物件まで紹介していただけるというパフォーマンスの良さ、気づいたら契約しようという気持ちしか無かったです。

 

 近藤店長には、メールで迷惑ではないかなと思うくらい質問を投げかけていましたが、めげることなく対応いただきありがたかったです!細かな話ばかりでほんとすいませんでした。

 また、質問じゃんじゃんしますのでよろしくお願いします。(笑)

 レーダーの取り付け位置バッチリでした!

 

 斎藤様

 大阪からの長旅お疲れ様です。帰りも気おつけて帰ってください!また、皆さんの愛車を届けていってくださいね。

 

 EVERYNミーティング楽しみにしています!

 

以上、今後とも末永くお付き合いいただきたくよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

page top