タイヤチェックしましょ!

2019年04月29日

 

GW前にオイル交換で来店いただいたEVO88.1にお乗りの古〇様。

 

ついでにタイヤも診てほしいと依頼され、点検してみるとご覧のように・・・。

 

 

 

 

 

タイヤといえば先週、私の独り言でも取り上げさせていただいたばかりですが、

 

確かにこれ、山は十分ございます。

 

ですが意外とこーゆーの、後々バーストにも繋がり危ないんですよね〜。

 

そんなわけで急遽お預かりとなり、本日注文していたタイヤが入庫しましたので早速組み付けしております。

 

 

 

 

ご覧の皆様、タイヤの空気圧や磨耗状態は勿論ですが劣化によるヒビ割れも要チェックでお願いしますね。

 

勿論、気になる方はご来店の際にチェックさせて頂きますので、遠慮なくお申し付けください。

 

by今村

 

 

 

 

page top