4月30日、近藤正己の独り言。

2019年04月30日

 

ホームページをご覧の皆様こんばんは!!

 

 

 

史上初の10連休というゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

長期や短期の旅行をされる方、日帰りでいろいろな所へ出かけられる方、

 

 

 

家で普段の疲れを癒している方など様々かと思います。

 

 

 

 

 

連休中お車を運転される方も多いかと思いますが、あちらこちらで発生している渋滞にイライラせず、

 

 

 

安全運転でお願い致します!!

 

 

 

 

 

そんな中、エブリンは大阪店、世田谷店ともに連休中は休まず営業しております。

 

 

 

ゴールデンウィークは通常の休日とは違い、普段なかなか来ることが難しい遠方にお住まいの方、

 

 

 

帰省で関東や関西にお戻りの方、観光で東京や大阪に遊びにいらしてる方などがご来店されたりしますので、

 

 

 

休みなしで営業しております。

 

 

 

ですのでせっかく来たのに店が閉まってるなんて事もないので、皆様安心してご来店くださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日4月30日は天皇陛下退位の日です。

 

 

 

ここ最近テレビなどでは『平成最後の〜』といったフレーズをよく耳にしてましたが、

 

 

 

正真正銘、本日が平成最後の日となり、あと3時間程で平成という時代がが終わるんですね。

 

 

 

昭和から平成に変わる時はまだ子供だったこともあり、元号が変わる事にあまり関心はありませんでしたが、

 

 

 

大人へと成長し、社会人として生きてきた平成が終わってしまうのかーと思うと、何だか感慨深い気持ちになります。

 

 

 

 

明日からは新たな時代『令和』が始まりますし、新年度も今月始まったばかり。

 

 

 

令和元年という新しい年に良いスタートを切れるように、スタッフ一丸となって1年間頑張っていきたいと思います。

 

 

 

それでは皆様良いお年をお迎え下さい(^O^)/

 

 

 

以上、平成最後の独り言でした!!

 

 

 

 

 

 

 

page top