令和とガレージエブリンの関係について・・・

2019年05月01日

 

 

 

本日5月1日より、ついに新元号となる『令和』がスタート致しましたね!!

 

 

我々ガレージエブリンは平成を駆け抜けてきたので、令和になってもその勢い劣らず頑張っていきたいとスタッフ一同意気込んでおります。

 

 

ここからは余談ですが、実は約3年半前から新元号を我々は予想しており、見事 結果が的中しておりました。

もしかすると、エブリンユーザー様であれば、すでに気付いている方もいらっしゃったかもしれませんが・・・。

 

 

 

その予想を裏付けるモノとは、約3年半目前にデビューしたあのモデルです・・・。

 

 

 

そう、それは・・・

 

 

 

ENERGY COMPLETE CAR EVO i8

 

 

 

この名称に、新元号が隠されていたのです。

但し、国家レベルの機密事項の為、本日までお伝えする事が出来ませんでした。

 

 

 

 

もう、お気づきでしょうか?!

 

 

 

ENERGY COMPLETE CAR EVO i8

 

 

O i8

018

(レイワ)=(令和)!!

 

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第です・・・。

 

 

 

 

なんていう某番組の秘密結社のような茶番にお付き合い頂きまして有り難う御座いました(汗)

 

 

とりあえず、新元号を迎えた本日 令和元年5月1日も大阪店/世田谷店共に休まず営業しておりますので、是非この機会に最寄り店舗へ御越し下さいませ!!

 

 

『令和』を迎えたガレージエブリンをこれからも宜しくお願い致します。 by ガレージエブリン・スタッフ一同

 

 

 

 

 

 

page top