訂正とお詫び

2019年05月06日

 

先日のスタッフボイスにて、ゴールデンウィーク期間中は大阪店、世田谷店ともに休まず営業しますと

 

 

お伝え致しましたが、本日世田谷店は定休日のためお休みとなります。

 

 

来店をご予定されていらっしゃる方にはご迷惑をおかけ致しますが、訂正と共にお詫び申し上げます。

 

 

 

 

 

さて、歴史上初の10連休というゴールデンウィークも、本日で終わりとなりました。

 

 

明日からの日常生活に備え、ブルーな気分でゆっくりされている方も多いのではないでしょうか?(-_-メ)

 

 

エブリンは休み無く営業しており、遠方にお住まいの方など、普段なかなかお越しいただけないような方に

 

 

多数ご来店いただきました。

 

 

通常のゴールデンウィークと比較しても、ご来店数、ご契約台数共に多かったと思います。

 

 

 

エブリンスタッフには毎年ゴールデンウィークはありませんが、今年に限ってはエブリンにもゴールデンウィークがやってきます!!

 

 

ここでは詳細をお伝え出来ませんが、明日からも全員テンション高めで仕事励みます(^^)v

 

 

by近藤

 

 

 

 

 

page top