岡山県の石〇様へ・・・ご納車準備完了致しております。

2019年05月06日

 

いつも大変お世話になります。

 

 

 

ご契約頂きましたBMW F06 650 グランクーペ エナジーコンプリートカー EVO06.1ですが

 

 

 

納車前の全ての作業が完了し現在ショールームにて保管しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

専用オプション多数の豪華な1台となります。

 

人気のミネラルホワイトボディーもガラスコーティング後は完全室内保管ですので艶感が違います。

 

 

 

 

 

今回のお車はKWストリートコンフォート車高調でローダウンされており元々はエナジーインディビジュアルタイプ4 21インチ

 

が装着されておりましたがお客様のご希望でタイプ5 20インチに変更致しました。

 

外径が変わり若干落ちましたがフロントバンパーの最低値が13cm程なので問題ないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げ作業も完了致しておりますので明日のご納車楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

 

締めはこちらの車両にも、、、、、、、、やっぱりペダルボックス!!!大人気アイテムです。

 

 

 

 

 

by中村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top