大阪府の北〇様へ・・・

2019年05月06日

 

 

ご契約頂きましたX1 sDrive 20iですが、作業の方は順調に進んでおります。

 

 

ご希望通り、5/12(日)大安にご納車させて頂きますので楽しみにお待ち下さいね(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディ磨き前の下準備を入念に行い、隅々まで綺麗に清掃していきます。

 

 

その後は車両状態に合わせて今回は2種類のコンパウンド、バフを使い分けました!

 

 

磨き終えればボディのシミもすっきり除去し、ヘッドライトも磨けば透明感が蘇ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダブルガラスコーティング、ホイールガラスコーティング施工、エンジン洗浄も完了。

 

 

現在はピカピカの状態で、ショールームにて保管させて頂いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームクリーニングもバッチリですので、気持ちよくお乗り頂けると思います。

 

 

残りは最終仕上げ、お名義変更になります。

 

 

ご納車までお時間を頂戴しておりますが、きっとご納得頂ける仕上がりだと思います。

 

 

今週末にはご対面ですね。

 

 

by斉藤

 

 

 

 

 

 

 

page top