昨日ご納車させて頂いたお客様から素敵なメールを頂戴致しました。

2019年05月13日

 

 

 

 

 

昨日ご納車させて頂いた大阪府の北〇様から素敵なメールを頂戴しました。

 

 

原文のままご紹介させて頂きます(^^)/

 

 

エブリン 斉藤様

 

エブリンスタッフ様

 

 

5月12日  本日 X1納車!

 

 

ショールームに自分のX1が ピカピカの状態で飾られていて感動してました (喜)

 

 

今までの車は自分での手入れのみできたのですが、 

 

 

改めて プロによるコーティングの素晴らしさ 痛感いたしました。(ツルツルピカピカ)

 

 

前車(中古)ディーラーでの購入ですが外内装全てに おいて綺麗です!

 

 

洗車が趣味みたいなもんなんで

 

 

これでまた一段と洗車が楽しみになりました。

 

 

帰り道(小一時間)

 

 

下道での乗り心地にビックリ!!

 

 

良すぎです (喜)

 

 

20インチってこんなに乗りやすいの?って 1人車内でニヤニヤしてました 笑。

 

 

そして 高速  

 

 

抜群の安定感 !! 嫌なノイズもなし!! 

 

 

斉藤様 スタッフ様

 

 

迅速な対応 心から感謝しております。

 

 

不慣れなメールのやり取りにも

 

 

丁寧に対応して頂きました。 

 

 

メンテナンス等 お世話になりますので

 

 

今後とも 宜しくお願い致します。

page top