大阪店 中村が行くafインプスーパーカーニバル2019&本日は・・

2019年05月13日

 

皆様、いつも大変お世話になります。

 

昨日、1日中お日様に照らされており急激に焼けた大阪店中村です。

 

昨日は手嶋先輩とBCレーシング林さんと三人で

afインプ スーパーカーニバル 2019 に出展させて頂いておりました。

 

 

 

 

 

今回はEVO、i8S ロードスターとEVO、i8クーペの季節はずれのクリスマスカラーコンビで展示しておりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログの写真、、中村の割に上手いと思いませんか?(笑)

 

既に皆様お気づきの通り全て手嶋先輩です、、、、、今日は先輩お休みなので勝手に全部使っちゃいます。

 

さ!!イベントブログお馴染みのギャラリー写真いきます!!!と言いたいところですが、、、、

 

昨日は朝から終日、弊社管理ユーザー様であったり同業者様に日頃のお礼の御挨拶だったりで

 

全く時間が足りず、、、汗

写真ありませんので本日の話題に汗

 

 

 

週明けの月曜日から

ガレージエブリンスーパーカー陸送係 担当の僕は顧客様からお預かりの

フェラーリ458スパイダーを搬入に。

 

 

 

 

通常業務と合わせて最近はこんな感じのお仕事もちょくちょく頂いております。

 

これスーパーカー等の幅の広いお車でも対応可能なEVOデュトロのお陰。本当に重宝しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く問題なく積み込み完了し向かった先は

 

いつも大変お世話になっております、ジャスティスさんに

 

 

 

 

 

 

 

 

458って本当にデザインカッコイイですね。

 

〇様 いつもご依頼頂きまして誠に有難うございます。

 

 

BMW専門店ですが顧客様から他メーカーもご依頼頂く事の多い大阪店でした。

 

皆様いつも有難う御座います。

 

車種問わず輸入車が好きな僕からすれば最高の職場です。(笑)

 

by中村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top