5月15日・本日2台目のSOLD OUTは・・EVO・36.1

2019年05月15日

 

420iグランクーペ ラグジュアリー、エナジーコンプリートカーEVO36.1、新品製作、専用OP多数は、

大阪府のお客様に売約済みとなりました。

 

数年前に一度来店していただきましたが、そのときはご縁がありませんでした。

 

その後、輸入車や国産車を数台購入されたそうですが、どうもしっくり来ず。

 

そのつど思い出すのが10年まえに所有していた、BMW540i

 

V8エンジンの隠れた名車。

 

やっぱりBMW・・・BMWといえばガレージエブリン

 

F06・650でご検討いただきましたが、駐車場の横幅制限があるため、この420Iグランクーペ、エナジーコンプリートカーを

おすすめしたところ、即日即決でのご契約となりました。

 

今回は新車国産SUVが一ヶ月前に納車されたばかりのため、お乗り替えではなく増車です。

 

辰○さま、この度はありがとうございました。

 

これを機会に末永いお付き合いよろしく御願いします。

 

PS, 今回は長期間所有してくださいね!!

 

By   Aoki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

page top