大阪市の武○様、この度はありがとうございました!!!

2019年05月19日

 

 

 

 

 

先日ご納車させて頂きました大阪市の武○様から素敵なメールを頂戴致しました(^^)/

 

 

原文のままご紹介させて頂きます。

 

 

ズバリ!!大阪店に展示されていた車両の仕上がりの素晴らしさ・・・お洒落さでどの車両を見ても

 

 

センスの良さが感じとれました。

 

 

後、下手な営業マンがいない事。担当してくれた斉藤様はじめスタッフの皆様いつも作業着姿で

 

 

 

一生懸命仕事をこなされていますよね(笑)

 

 

お陰様で私の愛車も最高の仕上がりとなりました。

 

 

「ありがとうございました!!」

 

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 

ご契約頂いた時はフルノーマルでしたが製作の合間にご来店頂き、少しづつですがエナジーコンプリートカーに

 

 

なっていく姿をご覧頂けて良かったと思います!!!

 

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

by斉藤

page top