5月30日濱田佳樹の独り言

2019年05月30日

 

 

 

 

ホームページをご覧の皆様 

 

 

 

こんばんわ!

 

 

 

今回の濱田の独り言ですが海外研修5日目の午前中が自由行動だった為そちらを書こうと思います。

 

 

 

先日よりガレージエブリン海外研修の独り言が1日目からスタートしており

 

 

 

本日5日目まで終わりましたが、皆様お読みになりましたでしょうか?

 

 

 

まだ全部読めてない方は、先輩方の楽しい海外研修の独り言を是非お読み下さいませ

 

 

 

http://www.everyn.com/blog.php?aidx=209571 一日目

 

 

 

http://www.everyn.com/blog.php?aidx=209596 二日目

 

 

 

http://www.everyn.com/blog.php?aidx=209614 三日目 前半

 

 

 

http://www.everyn.com/blog.php?aidx=209641 三日目 後半

 

 

 

http://www.everyn.com/blog.php?aidx=209612 四日目

 

 

 

http://www.everyn.com/blog.php?aidx=209729 五日目

 

 

参加させて頂いた私自身も楽しく読んでおります

 

 

 

 

 

 

本日の中村君の独り言でも有りました

 

 

 

寝起きの写真に関しては撮られていた記憶すら有りませんでした。

 

 

 

一日目から全力で楽しみ過ぎて五日目の朝は心地よい疲れに襲われておりました。

 

 

 

さすがにベランダで撮った写真は覚えていますよ!

 

 

 

 

 

 

そんな中出発前に飯田さんが予約してくれていた【ジェット・レブ&ジェットスキー】をしてきました。

 

 

 

朝七時半頃に淳さん・飯田さんと合流です、

 

 

 

二人とも朝はかなり眠そうな顔をしておりましたが合流すると疲れを忘れ何気ない話で大盛り上がり!

 

 

 

 

 

 

因みにご存知の方もおられると思いますが、【ジェット・レブ】と言うのはジェット噴射の力で海面から浮き上がり

 

 

 

バランスを保ちながら海上を浮かぶ事が出来るマリンアクティビティです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5分程説明を聞いただけではかなり簡単に浮く事が出来るもんだと思っておりましたが

 

 

 

いざ始めると全然浮けません、逆に沈むばかり・・・一人15分ほどの時間が有りその中でも

 

 

 

私の感覚では数分しか浮けてない気がします

 

 

 

後は沈み過ぎて苦しかった記憶しか有りません・・・

 

 

 

淳さん・飯田さんはかなり上手く浮いていた気がします。

 

 

 

 

ジェット・レブが終わりジェットスキーの方はかなり楽しくコースをかなりのスピードで周回し

 

 

 

 

楽しんで終了でした、終わってから思い出したのですが三人とも夢中になりすぎて写真を撮れていませんでした。。。

 

 

 

疲れも忘れ全力で楽しんだ後はホテルに帰り、夜の全体の食事までゆっくりする予定でしたが

 

 

 

ホテルで合流した中村君とお土産を買う為にホテルの周りをぶらりしている所、雄さんとT・Aさんと合流し

 

 

 

濱田・・・を買うをスタートです。

 

 

少し前から欲しかった物を楽しい雰囲気の中で買えたので良い思い出になりました。

 

 

 

買い物が終わり皆で食事をして楽しかった海外研修inハワイ・・・

 

 

 

 

 

 

 

先輩方の独り言を読みながら改めて思った事は入社二年目で

 

 

 

二回も海外研修inハワイに参加できるなんてかなり幸せです!

 

 

 

今回改めて感じた事は本当に良い会社に入社出来たと感じました、

 

 

 

仕事中の雰囲気も良くお客様にも感じて頂いているのではと思うぐらい、

 

 

 

エブリンのスタッフ同士も和気あいあいと仕事が出来ています

 

 

 

そんな雰囲気を作ってくださっている代表には感謝しか有りません。

 

 

 

 

五日間全力で楽しませて頂きました!

 

 

その分納車待ちのお客やこれからコンプリートカーを検討して下さる方々が居ると思いますので、

 

 

 

全力で業務に取り組んでいきたいと思います。完成車両を楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

by濱田

 

 

 

 

 

 

 

page top