先日納車させていただいたお客様よりメールを頂戴致しました。

2019年06月03日

 

先日、お納車させていただいた管理ユーザー様よりメールを頂戴致しましたので、

 

原文のままご紹介させていただきます。

 

by近藤

 

 

 

有限会社ガレージエブリン

 

青木社長 様

 

スタッフの皆様

 

 

西宮の藤〇です。

 

引っ越しと重なり、連絡が遅くなり申し訳ありません。

 

遅くなりましたが、M4の納車ありがとうございました。

 

早速ですが、インプレッションいたします。

 

た目は、相変わらず半端なくカッコイイです。

 

雄君がチョイスした、ボディ色・革シート色、カーボンブレーキのキャリパー色と

 

ホイールとのマッチングも最高です。

 

引っ越し先は、比較的高級車を所有されている方が多いですが、

 

その中でも目立ちまくっていますので、よく話しかけられます。

 

斜め向かいにお住いの、元阪神タイガースの選手にも褒めていただきました!

 

マフラー音ですが、エンジンスタート時は非常に静かで、

 

時間帯を気にすることなく乗れるのも良かったです。

 

※M6カブリオレは爆音でしたので、かなり気を使いました…

 

乗り味ですが、M5ナイトホーク、M6カブリオレに比べて遜色なく、

 

キビキビ走り、加速も半端なく、マフラー音もしびれます。

 

回で6台目のお付き合いになりますが、

 

本当に、良い車を譲っていただいたと感謝しております。

 

今度は長く大事に乗りたいと思います!

 

メンテナンス・車検など、引き続き宜しくお願い致します。

 

不本意ながら(笑)、また嫁に買わされた軽が納車されましたので、新居と一緒に撮った写真をお送り致します。

 

 

 

 

 

 

page top