6月10日、今村重幸の独り言

2019年06月10日

 

HPをご覧の皆様、こんばんは。

 

本日の大阪は朝から降ったりやんだりのスッキリしないお天気でしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

これから日増しに気温も上がり、そろそろ熱中症等にも気をつけないといけない季節!

 

皆様もどうぞ体調管理にはお気をつけくださいね。

 

 

今朝出勤前にやってたワイドショーで、あるドライブレコーダーに収められたニュースを観ました。

 

また怖い衝撃映像化と思いきや・・・。

 

道路をテクテク渡るカルガモ親子を待つ車のものでした。

 

SNSで拡散され話題になっているそうですが、轢かれなくてホント良かったのです。

 

TVでキャスターが言っていたのですが、「何も通らないだろう運転ではなく、

 

何か通るカモ(鴨)しれないと心がけて運転しましょう」

 

そんな言葉を思い出しながら、今朝はほっこりした気分で出社するスタートでした。

 

さて、話は変わりますがエブリンファン感謝祭『エブリンミーティングオフ会2019』

 

開催までいよいよあと1週間となりました。

 

すでにエブリンユーザー様達より100組以上の参加表明を頂いておりますが、

 

今回は最終的に何台集まっていただけるのでしょうか?

 

私共も今から楽しみです。

 

お届けさせていただいたお車が、変わらず可愛がって頂いているのか?

 

さらにカッコよくバージョンUPしているのか?

 

ちゃんとチェックしますのでピカピカの状態でご来場くださいね。

 

そんな中、オフ会について何度かしている業務終了後のミーティングも昨夜でいよいよ大詰め!

 

これまでよりもっと皆様に楽しんでいただけるよう、真剣に話し合っています。

 

 

 

今年は恒例のエナジーコンプリート大会をはじめ、新プログラムも加えて開催いたします。

 

会場では思いっきり盛り上がっていきましょうね!

 

また、当日は我々スタッフも慌しくしていると思いますが、お気軽にお声掛けいただければ幸いです。

 

そして、くれぐれも安全運転で事故の無いようにご来場ください。

 

それでは鈴鹿ツインサーキットでお会いしましょう!

 

以上、今村重幸の独り言でした。

 

 

page top