6月11日、連日のSOLD OUTは世田谷店にて・・・EVO i8!!

2019年06月11日

 

 

 

 

※BMW iシリーズ/i8エナジーコンプリートカー“EVO i8 ReD EVIL EDITION”は長崎県のお客様に売約済みとなりました!!

 

 

先日、GOOネット経由にて大阪店にお電話を頂き、その後御説明も兼ねて世田谷店より御対応させて頂きました。

 

その後、数日ご検討頂き、次にお電話頂いた時には開口一番で『契約します』という男前な一言を頂戴しました!!

 

おそらく、地元では相当目立つ一台になるかと思います!!

(きっと地元だけにはとどまらないでしょう)

 

上○さま

この度は現車確認出来ない御不安の中、気持ち良く御決断頂きまして、誠に有り難う御座いました。

スーパーカーにも引けを取らないデザインと、ハイブリッドカーという走り易さに、きっと気に入って頂ける一台になるかと思いますので、納車日まで楽しみにお待ち下さいませ!! by 世田谷店/青木 雄

 

 

 

page top